SSブログ

ポツンと一軒家って・・・・ [テレビ]

山奥に一体誰が?住んでいるのか

素晴らしい企画ですよね。昨日、初めてして録画して見ているのですが
おもしろいね。

なんか、所ジョージさんの番組って企画が面白いです。
グーグルアースでポツンと一軒家を探して
人が住んでいるのか、確認にいくんですよ。

ツイッターからです。





高梁まや‏ @HobbyxMaya 9時間9時間前
その他
「山奥にポツンと一軒家」という番組を観た。
正直とっても羨ましい。私もあんな生活をしてみたい。
でもきっと無理。金銭的な事ではなく、私が『女』だから、そっちの意味で
危険だから、絶対に無理。私は一生一人暮らしはさせてもらえない。
家族は好きだけど、自由が欲しい………(-_-;)

ちっぽけな小さな自分から世界を見る、視野が変わるそうですよ。
アトリエの先生の思考

大自然は創作の母




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。