SSブログ

サッカーも野球も深夜からですね。 [サッカー解説]

サッカーの放送は本日は深夜の2時半です。
まあ、予選突破しましたので、いいのはいいのですが

サッカーファンとしては気になるので見る準備はしているのですが
寝てしまうかもしれませんね。
起きていたら、ツイッターとこのブログには上げて見ようと思っていますが
深夜4時半ぐらいになりますね。

U-18の野球見よう思っていたら、オランダ戦は夜中の3時ぐらいでした。
早寝早起きにしても少し早すぎます。
サウジアラビア戦
勝ち負けに興味ないのですよね。

どんなメンバーで望むのか、長谷部キャプテンの変わりに誰がキャプテンして
井手口選手はでるのか?
など、個人的な楽しみ方はいっぱいありますので
やっぱり、見るかも・・・・・・

グラチャンバレーも始まる・・・それは日本で開催するので現地時間で見れますので
いいのですが・・・・
世界柔道・世界卓球・世界バトミントン
日本人がいっぱい活躍しますので
おもしろいのはおもしろいのですが
テレビ放送時間の調整だけですね。


録画してみるより
生でみたいのです。
ナマがいいです・・・・なんでもナマ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。