SSブログ

サッカー日本代表・サウジアラビアに1対0で負けました。残念! [サッカー解説]

サッカー日本代表はアジア最終予選
サウジアラビアに残念でしたが、負けましたね。

1年ぶりに
柴崎選手

杉本選手(大阪セレッソ)Jリーグで大活躍。
を起用しましたが

1点差で負けてしまいました。
ここから日本代表がどれだけ強くなるのか
見ておきたいですね。

長い年数をかけて予選があり、ロシア大会ワールドカップに2018年6月に
出場を決めているので、良しとしまよう。

ここからです。ワールドカップの対戦相手は12月1日に
抽選で決まります。

最強のライバル韓国も出場決めましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。