SSブログ

ワイドナショー 松ちゃん「8回はやっているよね!」 [テレビ]


バイキングの宮迫さん
不倫疑惑の会見について

松本人志氏の発言がワイドナショーをにぎわしましたね。
それを期待してみていましたが、予定どおり

宮迫氏の問題発言が
連発!

2泊3日のホテル
松ちゃん「 8回はやっていますね 」
東野「本人は下心はあったけど、断られて一線は越えてないらしいですよ」

松ちゃん「イヤ!やってます。」
この発言、笑いましたね。
いいですね。

求愛ダンスしていること。
後第3弾まで続くなど予想していましたよ。

第2弾が出ていない状態で
第3弾まで続くって

宮迫さん最低!こじるりがびっくりしながらいってましたよ。

色々と話題をツギツギと見つけてくる、文春も凄いですね。


来週も月曜日から楽しみです。バイキングの視聴率は関西では抜群ですよ。
フジテレビは大喜びです。





松ちゃんのドキュメンタリはシーズン2は最高でしたよ。
ジミー大西さんが最高に笑えます。

Amazonプライム・ビデオ





第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。